ほんの一部でしょっと

読書日記か単なる日記

春眠

f:id:soenamit:20170419183005j:plain

 

おそるべし、春眠。

今日、目覚ましにスマホのアラームが5分間鳴っていて、起きられなかった。

5分後、自然に起きたつもりで、「あれ?今日アラームかけとくの忘れてた?」と思ったけど、「いや、これアラーム鳴ってたから起きたんだわ」と気づいた。

 

鳴っている間、そういえば夢を見ていた。

いくら止めても止まらない目覚まし時計に悪戦苦闘している夢を。

ぜったいOFFにしてるのに~、乾電池も抜いたのに~

それでも止まらない。

ありえんやろ、って思うけど、夢の中では疑問に思わないんだよな~これが。

まぁ、夢であってほしいことが現実にあったりするんで、

これは(あったらホラーだけど)夢でよかったわ( ̄▽ ̄)