ほんの一部でしょっと

読書日記か単なる日記

カラオケで歌えば

ストレス解消のためにカラオケ行ったよね。そしたら、採点とランキング機能がついたままでさ、私もそのまま歌ってたわけさ。それなりに自信あってさ。

が、順位低いー。点数平均以下ー。ストレス少し解消されたけど、落ち込みがプラスされたわ。

採点機能OFFにして、終わりなき旅を心で歌ったったわ。

 

でね、スキマスイッチボクノートを久しぶりに歌ったんだけど、ブログを書くつらさに沁みる歌だね。

 

あとね、ユリーカ。「ベクトル」を矢印的な意味合いで使っとるよ。ベクトルは、1つの箱にたくさんの数を詰めこむことが本質なんだからね☆(byホン使・4月16日ブログ参照)

カラオケ行って、そんなことを考えてる私。本を読んで少しは成長してるのだろうか・・・どうでもいいことを考えるようになっただけかなf(^^;

 

今日は、最近歌ってなかった曲歌えたのはよかった。気分転換になった☆